姿勢専科★ KCSセンター恵比寿 | 日記 | 人生が変わりました!


2015/02/19
人生が変わりました!


女性は月に1度、生理によって
体調を左右されることがあります。

痛みが強い人になると、
行動が制限されることも。

痛みが強すぎて
動けなくなるくらいに
なることもホントにあるんです。


人と会う約束や、
大事な用事を
生理の周期に合わせて
決めなければならないのは、
ちょっと大変です。


以前、そんなふうに
強い生理痛に悩まされていたお客様に、

「最近はどうですか?」

と聞いてみたら、

「人生が変わりました!」
という答えが返ってきました。


以前は、生理が来ると
外に出られないので、
月の1/4は、
予定が決められない状態だったそうです。

それが、今は、
好きな時に出かけて、
好きな時に人に会うことができる。

生理が来ても、
そうじゃない時と同じように
出歩ける。

そういう生活にかわった。

……と教えてくれました。


うれしいですね。

もし、他にも
そんなふうに悩まれている方がいるなら、
是非お伝えしたい、
姿勢調整の素敵な効能でした。








> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エステサロンCOCO
セレモニーあおぞら西川田店
バードショップ ピッコリアニマーリ
フジバンビ博多マイング店
performance station ANCHOR